FC2ブログ

名古屋市港児童館オフィシャルブログ

みなとじどうかんの情報を発信するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤーマン!!

昼間はTシャツでも大丈夫なのに日が落ちた途端に羽織るものが欲しくなるというなんともむずかしい季節ですね。
でも、このほんの何週間という季節ならではのメランコリックな感触、好きです。

さて、この季節といえば、毎年恒例港北幼稚園の「あそぼう会」2学期に呼んでいただきました。
毎年呼んでいただいて感謝です。そして毎年来ていただいてる方もいて、本当に嬉しいです。

僕は音楽、特に体で感じられるダンスミュージックが好きなので、その楽しさ、気持ち良さをお伝えできればと思いながら毎年伺っています。
今年はダンスミュージックの要であるリズムセクションを強化した曲を持って行きまして、お母さまお父さまお子さまとともに楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。

というかいつも僕が一番楽しませてもらっています。
ありがとうございます。

そして、ブログもちゃんと更新しないといけないと思いました。。。
滞ってたら怒ってくださいね◎

それではダンス後の楽しいお写真で。ヤーマン。

DSC02533.jpg

DSC02532.jpg

DSC02534.jpg

拍手、シェア、#minatojidoukan タグなど大歓迎です。

それでは、児童館や各学区子育てサロンで再会できる日を楽しみにしています。
また踊りましょう!!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。